ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

テイルズオブアライズ、最初の大ボスまで来ました。

テイルズオブアライズ、少しずつ進めています。今のところ好感触。ただ、戦闘があまり面白くないかもしれません……?

それはそれとして、やっと最初の大ボスまで来ました。シオンさん臨戦態勢。

 

 

しかし凄い衣装ですよね。普通のワンピでも、こんな感じの長さならこけますよ……。ゲームに言うのは無粋ですが。

 

この後ボスと戦うのですが、難易度下げまくっているので特に問題なかったです。難易度上げるとかなりキツいらしいのですが、そこは下げてしまえということで。

ちなみにどこかで読んだ話ですと、このゲームの味方AIは相当お馬鹿らしいので、如何に味方を死なさずにクリアするのか鍵なのだとか……。真偽の程は確かではありませんが、そうだとしたら困りますね……。ほんと、その辺はしっかり作り込んでもらいたいものです。

 

色々書いてきましたが、今回の、テイルズオブアライズは私の中では好感触です。グラフィックはそこそこ綺麗ですし、ストーリーも重厚感ありますし。惜しい点というのも見当たりません。ただ、万人にお勧め出来るかと言えば、それも少し違う気がします。

あくまでも私が好き、というだけなので、そこのところはご了承ください。

あと、課金アイテムに付いてですが、一切買っていません。お金でレベルを買うのは……面白くないですよ……。

 

それではまた明日(?)