ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

三國無双8Empires、張飛と義兄弟になる。

今日も三国無双8Empiresのお話しを書きますね。

 

太史慈に続き、張飛からも義兄弟のお誘いが来ました。正直、劉備関羽のことは良いのかな……とちょっと思いましたが……。というかこの間の防衛で、関羽戦死してますが……。

 

ともあれ義兄弟の契りを結びます。

 

 

張飛と義兄弟になれるのは嬉しいですね。三國志を代表する豪傑ですし。それだけ理愛奈の実力も認められたのかもしれません。

 

 

太史慈の時と同じセリフですが、憧れのあなたと誓いを結べるなんて夢にも思いませんでした、ですね。実際そう思っています。張飛ですからね。

 

 

剣にて結ばれる誓い。

 

 

勝つも負けるも、くたばるも、これからは二人一緒だぜ。凄く嬉しくて頼もしいです。でも、劉備関羽にちょっと悪い気もしちゃいます。私、姉になるみたいですし。

 

 

二人とも剣を持ち。

 

 

交差する誓いです。これにて義兄弟の契りが結ばれました。

 

 

冬景色。こんなところで誓っていたのですね。理愛奈にとっては、この場所は終生忘れない場所になりそうです。

 

 

つつがなく、張飛と義兄弟の誓いを交わせました。三國無双8Empires、何故かプレイヤーキャラクターが姉になるのですよね。それもまた良きでしょうか。

今のところ二人と義兄弟を誓いましたが、三人まで義兄弟になれるそうなので、あと一人なれるみたいです。果たして誰になるのだろう……?

それは、乞うご期待です。

 

それではまた明日(?)