ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FIFA19と、パワプロ2018と。

今日はFIFA19とパワプロ2018のお話しです~。

FIFA19、キャリアモードのOVRが上がらない問題、バグとしてアプデで解決したみたいですね!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

そのおかげで私の選手も遂にここまで来ました。

f:id:noalles:20190125191055j:plain

OVR95です! ちなみに浦和レッズにいますー…。何故かどこからもオファー来ないのですよね。この選手なら大体どこのステージでも通用すると思うのですが……一体何故…。

レンタル移籍でハノーファーには行きましたが、よーく考えるとドイツ二部リーグ。どうやらこの子はあまり評価が高くないみたいですね。内部計算式とか考えると不思議な感じもしますが、多分悪い感じなのかもしれません…。

海外は行けないし、成長も限界までしましたし、26歳まで育てましたし、そろそろ新しい選手作りも視野に入れたいですね。やはり私の中で最高の選手の、ヒデみたいな選手を作るときが来ましたか…(?)

ヒデみたいな選手を作るのは夢なので、早めに実現したいものです~。


お次は変わってパワプロ2018の選手。

サクセス頑張ってみました。天才使ってこの能力しか作れない私、下手すぎですね。

f:id:noalles:20190125191601j:plain

五竜郭で作ってみたのですよ。能力的には、Dの部分をCにしたかったのと、特能がショボいのが残念なところ。結構頑張ったつもりなのですけどね~。

それにしてもサクセスは時間かかりますね。途中で疲れちゃったりします。サクセス廃人の方は本当に凄いですよ~。

私もいつかはオールAの選手とか作れるようになるのかな……? オールSは絶対無理な気がするので、オールA目指して研究していきたいです。


ざっとこんな感じですね。

最近はゲーム三昧です。彼氏とTERAをやる時間も長いので、そちらもそのうち触れていきますね。