ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト10、孫の騎手、がんばる。

今日もウイニングポスト10のことを書きますね。

 

大ジョッキー、明日海一樹の息子、明日海賢二。

彼もまた騎手として日々研鑽を積んでいましたが……。

 

このような能力になりました。

 

 

父に良く似たステータスですね。

ただ、父が逃げ馬が得意だったのに対し、この子は後ろからの競馬が得意なようです。

クラシック、芝、牝馬、本命、イン突きという、個人的に最高だと思っている左から二列目を全て取っているのは素晴らしい。他の特殊能力も良いもの揃いですね。

父に似たのか短距離と長距離は苦手。ここは仕方ないですね。

よく育ってくれました。

 

明日海家に生まれると優先的に良い馬に乗れるので、ちょっとズルいのかもしれません。G1級ホースが回ってくるので能力低めでも勝てる。そんな環境です。

しかしそんな環境でもしっかり成長してくるのがこの一族の素晴らしいところ。

また次の代に変わる頃、良い環境を用意してあげたいものです。

 

それではまた明日(?)