ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト9 2020 赤毛。

赤毛の馬って格好良いですよね。

 

今日もウイニングポスト9 2020のお話しですが、ゲームのシステム的なお話しになります。

 

ウイニングポスト9 2020で赤毛の仔を作るのは結構簡単です。

 

課金して、色を変えるDLCを買えば良いだけですから。

 

そうすると、産まれてくる仔の中から、一頭だけ好きな色に変えられるのですよ。

 

好きな色とは言っても全色から選べるのではなく、赤毛とか、チーター柄とかから選択する感じです。

 

赤毛が走ると本当に格好良いのですよ。

 

スクショ貼ります。

 

f:id:noalles:20201202214357j:plain

 

こんな感じです。

 

素敵ですね。

リアルな馬ではないですが、ロマンあります。

 

モチベーションにも繋がるので、DLCとしては良い部類に入ると思います。

 

コエテクは、大抵のDLCが最悪ですからね……。

 

それではまた明日(?)