ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

エルデンリングのレイトレーシングに挑戦してみました

最近エルデンリングにアップデートが来てましたね。

 

なんでもレイトレに対応するのだとか。レイトレにはあまり興味がないのですが、取り敢えずアップデートしてスクショ撮ってみました。

 

 

たぶんレイトレとはあまり縁の無いスクショですね。でも本当に綺麗なグラフィックです。この世界、かなり怖いですけどね……。

 

 

もう1枚スクショです。

これも恐らくレイトレとあまり関係の無さそうなスクショですが、レイトレって色々なところを描写してるらしいので恐らく何かしらは影響していると思います。

 

恐ろしい話しですが結構強めのグラボを使わないとダメみたいなことを推奨環境に書いてありますね。

レイトレ設定「高」にするならRTX3070Ti以上が推奨みたいです。

私の環境だと4Kでもカクついたりはしないっぽいのでこの設定で楽しもうと思います。

 

……というかそれ以前にエルデンリングクリアしようよ私……。

一番重要なのはそこですよね……。

 

頑張ります(その内)

 

それではまた明日(?)