ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ハーヴェステラ、エサメーカーLv2を作る

今日も、ハーヴェステラのお話しを書きます。

 

突然ですが、こんなものを作ってしまいました。

 

 

はい、小麦粉メーカーLv2です……。

なんでこれを作ったかと言いますと……間違えて作りました。

本当はエサメーカーLv2を作りたかったのですよ。

なので手間と素材の大損でした。

ちなみに、小麦粉メーカーLv2と、エサメーカーLv2は素材が一緒。頑張りはただの徒労に終わっただけでした。

 

エサメーカーLv2の設計図の取り方は結構簡単で、ユニコーンのクエストを少し進めるだけですね。

あと、私は粘土が足りなくなりがちだったので(素材)、海底洞窟でせっせと集めました。

海底の洞窟は、どの階層からも(運が悪くなければ)粘土が出るので良い感じなのですよね。重宝しています。

 

と、そんな感じのハーヴェステラ日記でした。

ちなみにその後、エサメーカーLv2はしっかり作れました。

エサメーカーLv2は、Lv1では5個作れるエサが、6個になるのですよ。

単純にコスパが良くなります。

 

それではまた明日(?)