ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FF15、Modを少し調整しました

PC版FF15、少しだけキャラModを調整しました。

 

 

相変わらずのグラディオですね。

 

実の所をいうと、ゲーム自体は殆ど進めていないのですよ。

PS4版はクリアしていて、プラチナトロフィーも取ったゲームなのですが……イマイチやる気がおこりません。進めるのが辛いのもありますが(メンタル的にも)。

そのうちのんびりやろうかなと思っています。

 

それにしてもレガリアの中が凄いことになっていますね。マリーローズちゃんがノクティスだったりします。声はノクティスのままなのでちょっと面白いです。

またFF15を進める機会がありましたら記事にしますね。

今は積んでおきます。

その内きっと、やりたくなりますから。

 

それではまた明日(?)