ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

マビノギ、サブエルフ娘の音楽稽古

マビノギのお話しなのですが、なんとなくサブエルフ娘のスキル修練をしたりしていました。

音楽をやらせたら楽しいかなーと思い、楽器修練や色々な曲の修練をさせたりしたのですが、結果。

 

 

大吟遊詩人にまで育ちました。

ただここから先は、音楽知識とかその他諸々の面倒系クエストを受けないといけないはずなので、少し辛いですね。やる気になったら頑張ります。

メインの子もセイントバードを超頑張ってますし、私のマビノギ生活潤ってますね。マビノギ自体が楽しいです。

 

エルフ子はメイン子の気分転換の役割なので、たぶん強くはならないです。

あまり頑張るつもりもないですし、テキトーに育ってくれたら良いかなー程度かもしれません。

それでも大事な自キャラなので、愛を込めて育成していきたいと思います。愛は大事。

これからも、のんびりペースで進めていけたら良いなと思います。

きっとそれが一番ですから。

 

それではまた明日(?)