ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

三國無双8Empires、太史慈と戦場に出る。

今日は三國無双8Empiresのことを書きますね。

 

義弟と初めての戦になります。いきますよ、太史慈。

 

 

並走する二人。姉と弟。太史慈と戦えるのは幸せですね。

 

 

また。ではないですが、私も共に戦えると思うと闘志が湧いてきます。

戦場、お互い無事に帰りましょうね。

 

 

私は支える役をやらせてもらいます。太史慈は自由に、豪胆に戦ってくださいね。

 

そして二人は戦場へと駆け出しました。

 

ちなみにこの合戦は勝利しました。無事勝てて良かったです。太史慈も頑張ってくれましたね。姉として、誇りに思います。

この調子で義兄弟で乱世を終わらせたいです。

果たして出来るのかな……?

 

それではまた明日(?)