ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

プリンセスメーカー2 ReFine、武者修行に出る。

今日は、プリンセスメーカー2 ReFineのお話しを引き続き書こうと思います。

 

14歳も終わりに近付きました。強くなった娘。今度は武者修行に出しました。

今回は西部地方。ここには色々あるのだとか……? 早速建物があったので入ってみました。

 

 

竜の遺跡……。なにやら怖そうなところですね。エリカは大丈夫なのでしょうか?

 

 

200Gで通す……。200G……安い。ドラゴンさんの価値が安すぎる……。

勿論払いませんけど。

 

 

金目当てに若い娘を狙う。なんというか……ちょっと情けない感強いです。せめて奪い取るくらいの気概はないものだろうか。一応仮にもドラゴンなのだから。

 

 

色々あって戦闘です。能力値見る限りはエリカ優勢ですね。たぶん勝てます。

 

 

倒せました。そして色々貰えました。あまり強くないドラゴンで助かりました。

 

 

実は若かったドラゴンさん。200Gせびるドラゴンなだけはあります。

 

 

年下のドラゴンさんにオバンと言われました。オバンという表現が古くささを表していて良いですね。

 

 

撃退しましたが、なんか気が抜けましたね。まだまだ続く、娘の武者修行。果たしてその先には何が待っているのだろう? 娘の冒険は続きます。更なる強さを求めて。

 

それではまた明日(?)