ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ストリートファイター 30th アニバーサリーコレクション、ガイルでクリアする。

今日は、ストリートファイター 30th アニバーサリーコレクションのお話しを書こうと思います。

 

初代スト2なのですが、CPU戦をクリアしてみようと思ったのです。しかし思いのほか難しい……。昔沢山プレイした記憶はあるものの、かなりダメージなどが大雑把で、謎の死も結構あったりします(それは相手にとってもですが)。

 

コンティニューを繰り返し、ベガまでたどり着きました。

 

 

 

このベガさんも結構厄介なのですよね。簡単には倒せません。

 

でもそこはやり直しが利くので倒します。

 

 

この後色々あって。

 

 

ガイルは幸せになったようです。

 

でも、ストリートファイターシリーズ、ガイルにはこの後も色々あるのですよね……。

ガイルは個人的にとても好きなキャラです。昔使っていたからというのが大きな理由なのですが、長いリーチのキャラは使ってて楽しいです。最近はリュウばかり使っていますが、時にはガイルも良いものですね。

 

それではまた明日(?)