ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。駄文ですが。

プリンセスメーカー2 Refine、娘11歳、武闘会に出る

今日は昨日に引き続き、プリンセスメーカー2 Refineのお話しを書いていきたいと思います。

 

娘、エリカも11歳になりました。主に農場のアルバイトをさせつつ、剣技を鍛えたりしてましたが……まだまだ弱いです。

しかし収穫祭の武闘会という強さを試すチャンスが訪れました。今のエリカはどのくらい強いのだろう? 11歳で闘えるのかな? 色々疑問ですが、チャレンジは大事ですね。武闘会に参加することに決めました。

 

 

王国一の勇士……きっと強いの揃いなのでしょうねー……。

 


トーナメント方式。一回戦くらい勝てれば良いですね。優勝は流石に無理でしょうから、一回戦を勝ち抜くのを目標にしたいです。

 

 

頑張ります……が、ちょっと怖いですね。たぶんケガで済むとは思いますが……。

 

 

何気に試合が始まってますね。エリカの相手は剣士レフトール……?

 

 

レフトールって剣術の先生じゃないですかー……。教わる立場なのに戦いを挑む。勝てるわけがないかなーと思いました。流石に相手が悪いですね。

 

 

ステータスの差が酷い。これは負けましたね……。試合にすらならないかもしれません。

 

 

やはりボコボコにされました……。エリカにはまだ武闘会は早すぎたのです……。この敗北を糧に、強い女になることを決意しました。

 

 

敗北。でも次があります。次回こそ頑張れば優勝も夢ではないかもしれませんね!

 

 

レフトールさん準優勝。相手が悪かった部分もあるかもしれませんが、それは言い訳です。相手が誰であろうと勝つ、そうしないと優勝出来ませんから。

まずは優勝の栄誉をもらいたいですね。

この子、やはり戦士タイプにします。強い戦士に。その為にももっと研鑽を積まないとですね。

うん、12歳の収穫祭では優勝狙います!

そんな決意を秘めて、修業を始めるのでした。

 

それではまた明日(?)