ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウィザードリィ外伝五つの試練、ロードが出来上がる。

今日も、ウィザードリィ外伝五つの試練のお話しです。

 

前回、オグリキャップ(人間、女、中立、戦士)をエース候補としましたが、もう一人エース候補が爆誕しました。

 

 

なんと、ロードが出来ました。ボーナスポイント38だったので、ロードにしちゃえみたいなノリで作ったのですよね。

幸い今は、善PT。ロードは刺さります。何故か3レベルまで上げてますが、出来たてほやほやです。

このこをエース候補に据えたいと思います。

ただ、ロードは成長遅い……。レベル上げが大変です。そういう意味ではエース候補になりにくい職業かもしれませんね。

 

ちなみに挿絵はまだありません。またフリーの立ち絵をお借りして、この子に付けてあげようと思います。

wizは本当に楽しいです。無駄にレベル上げ続けるのも楽しいですし。

一応目標レベルは、1000だったりします。それまで大変な苦労もあると思いますが、頑張ります。苦労あってこそのゲームですからね。

 

それではまた明日(?)