ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

エルデンリング、ローレッタさんと闘う。

色々探索してたのですよ。

欲しいものもありましたからね。概ね満足な結果でしたが、ボスとも闘ってきました。

 

f:id:noalles:20220318224011j:plain

 

謎の生き物、ローレッタさんと闘ってきました。

馬に乗ってる系のボスはやはり苦手ですね。霜踏みもナーフされてますし。

しょうがないので正攻法でいくも。

 

f:id:noalles:20220318224139j:plain

 

この有様です。結構強い。

ただこちらも引き下がれないですから、攻めっけガッツリで闘いました。

 

f:id:noalles:20220318224301j:plain

 

割とあっさり倒せました。なんとかなるなるの精神でいけば案外勝てるのかもしれません(?)

 

こんな感じのエルデンリングですが、毎日を楽しくしてくれる素敵なゲームです。

攻略も歯ごたえありますし。

もう一周……は嫌ですが、目の前の敵を倒し続けたいですね。

頑張ればハードルは乗り越えられる。そう思わせてくれるゲームです。

 

それではまた明日(?)