ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

エルデンリング、火の巨人と戦いました。

久し振りにエルデンリングをプレイしてみました。

 

……火の巨人を倒す為に。第一形態からして強いのですが、第二形態になると更に強くなりますね。困ったやつです。

 

 

変身シーン。普通に気持ち悪いですね。なんでここにいるのだろう……?

 

 

とはいえこいつを倒さないと先に進めません。頑張って倒さないと。

第二形態まで行けたなら行ける行ける。

 

 

 

淡い希望は露と消えました。こいつ無理。ほんと無理です。

火力がおかしい……。火力だけでもまともなら倒せそうなのですが……。

 

 

心が折れました。ポッキリと。もうこいつは無理です……。

うーんしかし、ここで諦めては先に進みません。攻略法を見てもイマイチピンと来ませんし、ここで私の冒険は終わるのでしょうか……。

 

またモチベーションが上がったら倒そうと思います。こんな危険なやつと戦うのは疲れますが、まだ諦めるのは早いですね。

 

それではまた明日(?)