ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FF14、黙約の塔に昇ってきました。

FCメンバーで、黙約の塔を登ってきました。

メンバーの子が、もうすぐイシュガルドなのですよ。

というわけで手伝ったのです。

 

制限解除で行ったので、余裕でしたが、ここのギミックは覚えて置いて損のないギミックなので、制限解除しなかった方が良かったのかな? とふと思いました。

 

何にせよ登頂です。

 

f:id:noalles:20210905225806j:plain

 

いつもの三人娘なのですけどね。

結構頑張ってます。

 

私と言えば、相変わらずコーヒークッキーを作っています。

なんというか……地味な作業ですが、お金にはなるのですよね。

マクロ押すだけですし。

 

それにしても、私も5.0のストーリー進めないと……。

余裕決めてる場合じゃないですね。

うーん、頑張ろう。

 

それではまた明日(?)