ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ラムウ倒したり、新生編進めたり。

今日は、FCメンバーの子のお手伝いをしてきました。

新生編を進めている子なのですが、ラムウが次の敵らしく、ちょっと倒しに行きますかーというノリでラムウとの殴り合い(?)をしにいきました。

思ったのは、結構ギミック忘れてるなーとかラムウって滅多に闘わないなーとかそんな感じのことですね。

つつがなく倒せたので、スクショ撮っておきました。

雑ですが。

 

f:id:noalles:20210831054209j:plain

 

いつも通りの三人娘です。

ちなみにこのFCにはこの三人しかいません笑

勿論メンバー募集するつもりもないのですが、三人で仲良くやっていければ良いなあと思っています。

 

麻雀は、最近打ってません。

雀荘エオルゼアに通う日々、また作りたいですね。

 

蒼天まであと少し。微力ながら。付き合わせてもらいます。

 

それではまた明日(?)