ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

龍が如く7、「いただきます」

龍が如く7、少しずつ進めています。

今は中国マフィアと闘う世界になっています……苦笑

横浜治安悪いですね……(ゲーム内のですよ!?)

ここのところ、レベル上げという名の殴り合いを常にしています。

そして、ハンバーガー食べて回復。

今はこんな感じです。

 

ちなみに、皆でお食事をするときに、全員で「いただきます」と「ごちそうさまでした」をするところがなんとも言えない仲間との絆を感じるのですよね~。

ここは、春日君のカリスマ性かもしれません。

 

f:id:noalles:20210719024030j:plain

f:id:noalles:20210719024043j:plain

 

正直、ここまでガッツリプレイするとは思っていませんでした。

少しプレイして、飽きるかなーと思ったのですが、色々なゲームを積みつつもプレイしているので、多分私に合っているゲームなのだと思います。

 

それではまた明日(?)