ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2020マイライフ。2年目のシーズン終了時。

今日も、パワプロマイライフのお話しです。

一樹選手の一年目が終わりましたね。

その時のステータスがこちらです。

 

f:id:noalles:20210707225303j:plain

 

スタミナは満足行く形なのですが、変化球がまずい……。

この変化量だと打たれてしまいますね。

良いものはいっぱい持っているので、底上げすれば良いのかなという感じを受けますね。

取り敢えず、コントロール上げて、変化量を上げる……のを目標とした、二年目のシーズン終了時がこちらです。

 

f:id:noalles:20210707225502j:plain

 

はいっ。

 

コントロール77→80。

フォーク2→4。

シュート1→3。

 

という変化になっています。

やっと、それなりに形になるピッチャーへと進化しました。

あとは球速と変化量を上げて、コンスタSを目指す感じですね。

 

……特能、ですか……?

それはまだまだ先のお話しです!

 

それではまた明日(?)