ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2020マイライフ。そろそろ投手完成形に近い?

ブログ書けない日が続きました。

色々疲れてたのですが、それはどうでも良いお話し。

今日のパワプロ2020マイライフについて書いて行きます。

 

滅茶苦茶端折ります(多分3年くらいいきなり飛びます)

現在はこうなりました。

 

f:id:noalles:20200806080849j:plain

 

金特が色々付いて、球速も166キロとなかなか良い感じ。

変化量も、総変化17という素晴らしい感じ。コンA83、スタS99と、こちらも良い数字。

……。はい。もうこれで完成で良いのかもしれません。球速とかはまだ伸ばせますが、なんかもうお腹いっぱいです。

今はバッターをやっているので、そちらを中心に書こうかなーと思いました。

この子はこれ以上頑張っても無駄感強いので、適度に遊ぶ感じにしたいと思います。

 

金特は、基本的には能力開発ラボで付けました。

条件厳しいのもありましたが、何とか付けられましたね。頑張りました。

 

それではまた明日(?)