ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

PC版ライザのアトリエを購入しました。

4月最初の日です。

何か思い出に残ること……というわけではないのですが、ライザのアトリエを買ってしまいました。

何せ、Steamで50%offだったので……。

 

f:id:noalles:20210401031829j:plain

 

これを買わない手はないですよね。

迷わずカートに入れました。

そして、迷わず購入しました。

 

少し進めたのですで、スクショを載せて行きますね。

フォトモードがあるのは嬉しい。

 

まず、始まってすぐ。

 

f:id:noalles:20210401032548j:plain

 

綺麗なモデリングですね~。

噂の太ももも凄い。

景色も綺麗ですし。言うこと無しですね。

 

f:id:noalles:20210401032646j:plain

 

レベルアップです。

良いスクショですね(自画自賛)

ライザちゃんほんとに元気そう。

 

f:id:noalles:20210401032745j:plain

 

お部屋でReshade導入出来るか試してました。

どうなのかな……?

 

f:id:noalles:20210401032923j:plain

 

これはReshade導入前ですね。

うーん?

そのうちまた設定変えます。

 

少しプレイして、本当に楽しいゲームだと思ったので、サイパンと並行して進めていきたいです。

ほんと、良ゲーを手に入れました~。

 

それではまた明日(?)