ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

最近ゲームする元気がありません。

今日はスクショなしです。

のんびり最近やっているゲームなどについて書きたいなと思います。

 

やはり一番プレイしているゲームはガンバード。いつかノーコン5面に行きたいのですよ。そしてノーコンクリアを目指しています。その為にはたゆまぬ努力が必要で……頑張っています。

ちなみに一日二回はガンバードに触るようにしているのですが、最初の頃と比べるとかなり上手くなったと思います。やはり人間努力次第で変わるものですね。頑張って良かったです。

 

ライザのアトリエ2も進めたいですね。あれから全然進行していないのです。何となくやる気が起こらなくて……。ただ、それではいつまで経っても進まないので、少しずつでも進めていきたいと思います。

 

最近あまりゲームする元気がありません。元気がないときは仕方ないのでプレイしませんが……なんか落ち着きませんね。仕方ないですけど。

またゲーム出来る元気が出ると良いなと思います。

 

それではまた明日(?)