ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2020、マイライフ、野手編。

最近、パワプロ2020しかやっていないのですよ。

私の中で、やる気が再燃したというか……兎に角楽しいです。

 

その中でも特にハマっているのが、マイライフと栄光ナインですね。

 

栄光ナインで選手を作って、マイライフで鍛える。そんな感じのプレイをしています。

 

しかし、ある程度育った選手は、マイライフ行っても仕方無いのですよね。

特能が付くくらいでしょうか。

 

でも、色々選手を操作出来るのも楽しいですし、やはりマイライフはオモシロ要素です。

 

いつもピッチャーばかりお見せしているので、今育ててる野手もご紹介します。

 

こんな感じです。

 

f:id:noalles:20201106033551j:plain

 

能力値は高いのですが、特能が少なめ……。

そして装備外すと走力はBに落ちるのです。あとは弾道が3。

 

なので、目下の目標は、弾道4の、走力Aになりますね。

それ以外はSとAなので。基本的には強い子なのですよね。

 

この子背番号7番。巨人の永久欠番にしたいですね。

それくらいの活躍はしたいです。夢がありますから。

 

……ところで、捕球Bのちょっと気になっています。

完璧を目指すというのも厳しいものなのかもしれませんね。

 

それではまた明日(?)