ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

CODE VEIN久々にプレイしてみました。

CODE VEIN、少し進めました。

PC版なので、色々Modがありそうなのですが、まだ探してません。

 

背後から攻撃すると、大ダメージを与えることを覚えました。

これは今後活用していきたいですね。

 

スクショをペタペタ貼っていきます。

 

f:id:noalles:20201219173142p:plain

 

このゲーム、暗い……。

画面が、ですが(ゲーム内容も暗そうですが)

 

索敵してたところ、こんな敵を発見しました。

正直こいつはあまり強くなかったです(というか、ただのMob)

 

その後結構強い中ボスっぽいのとの戦闘になりました。

 

f:id:noalles:20201219173334p:plain

 

何度か死にましたが、パターン覚えられたらいけますね。

流石に序盤のボスで強いのは出してこないようです。

 

よく言われるように、ソウルライクなゲームです。

ダークソウル系ですね。

死にゲー感満載です。

 

ただ、キャラクリの幅にこだわりがあるのと、所謂二次元的なキャラクリが出来るところが特徴と言えるのかもしれません。

 

あとはModで化けるのかな?

その辺りは楽しみにしています。

 

それではまた明日(?)