ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ドラクエ11Sを進めています。

今日はスクショ無しです(あらかじめ宣言)

 

最近主にやっているゲームの一つに、ドラクエ11Sがあるのですよ。

 

無印ドラクエ11はプラチナ取ったので、こちらも頑張ってみようかなぁと思ったのです。

 

別にトロフィー狙いだけではないのですが、懐かしい気持ちになってプレイしてますね。

 

あの頃は色々あった……としみじみ思います。

 

色々と感慨深いですが、今は幸せに生きていますね。

 

どこまで進んだかというと、サマディーのウマレースが終わり、シルビアが仲間になったところです。

まだまだ序盤です。

 

今後加速して、来週の日曜にはクリアしたいですね。

そこを目標に頑張っていきたいです。

 

それではまた明日(?)