ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

またもや「wizardry 囚われし魂の迷宮」の日記です。

今日は、ゲーム記事の内容をちょっと戻して「wizardry 囚われし魂迷宮」について書きます。

もう書かないと言いましたが、あれは嘘ですね。

 

ロードが、全魔法を覚えました。

 

f:id:noalles:20201218184538j:plain

 

司祭に転職してからの、再びロードに転職なので、僧侶魔法をガンガン使えます。

これはとても便利ですね。

 

正直、僧侶魔法はいくつあっても足りない感じです。

 

出来ればもう一人の侍も、全魔法覚えたいのですが……メインアタッカーとして活躍してもらうので、それは望みすぎなのかもしれません。

 

ロードは50レベル近かったので、司祭に転職させるのには勇気がいりました。

HPの底上げになるし、まぁいっかーという感じで踏み切ったのですよ。

 

これから経験値稼がないといけないのが大変です。

全員レベル100、行けるかな?

 

それではまた明日(?)