ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FIFA20、スカッド。

FIFA20、最近ずーっとプレイしています。

モンハンとかもやりたいのですけどね……モンハンはちょっと重いですからね。

軽めのサッカーゲームとして、FIFA20をプレイしています。

 

アルティメットチームモード、大体選手が固まりました。

 

f:id:noalles:20190925042927p:plain

 

ほぼスペイン人のスカッド。

ちなみにイニエスタも欲しかったのですが、予算オーバーしました。

ケミストリーも100ですし、良い感じのチームになってますね!

 

実はキャリアモードもプレイしています。

その様子はまた今度書きますが、グラフィックもAIも、かなり進化してますね~。

なかなかに良い出来なので、当分プレイ出来そうです。

モンハンもやらないとですけどね……。頑張りますー……。

 

というわけで、今日はこんな感じです。

アルコール入れてるのでまともな文章なのか分かりませんが、無事書き終え、ですね。

 

それではまた明日!