ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

トロフィーの仕様が変わりましたね(277レベルになりました)

PSNのトロフィー、仕様が変わりましたね。

999レベルがカンストになり、仕様変更前のトロフィー取得数に応じて新しいトロフィーレベルになるみたいです。

順次変わっていくみたいなので、まだ変わっていない方も焦らずに、なのかもしれません。

 

ちなみに私はもう変わってました。

 

元々は、トロフィーレベル16だったのですが、今はなんと……。

 

f:id:noalles:20201008184936j:plain

 

277レベルの96%になっていました。

計算式は謎ですが、プラチナの価値が高いらしいです。

私はプラチナ14個で277レベルなので、同じレベル16からの変化でも、人によって全然違うレベルになるのかもしれません。

 

そして、シルバートロフィーを1個だけ取った結果になりますが……。

 

f:id:noalles:20201008185140j:plain

 

ごめんなさい、ちょっと意味が分かりません……。

謎の5%アップ。計算式、おかしくなっているかもしれませんね。

 

PCゲーに生きるからトロフィーからは足を洗うと言ったのに……こんな面白い仕様にされたら困ります……。

トロフィーとPCゲーの両立、頑張ってみます……。

 

それではまた明日(?)