ゲームとお食事だけして生きたいな。

PS4とPCゲーについて色々書いていくブログです。

今日もパワプロ2020のマイライフ。

パワプロ2020を中心にプレイしていますが、ストVやったり、FF8やったりしてると、やはりパワプロ2020はなかなか出来なくなりますね。

このブログ的にはパワプロ2020推しでいきたいので、なるべくパワプロ2020の記事を書いていこうと思ってます。

 

さて、マイライフ二年目。

のんびりペースで進めているので、まだ五月くらいです。

でも、能力値は結構上がりました。

 

f:id:noalles:20200712035817j:plain

 

まず大きいのが、スプリットが1段階変化量が増えました、変化量3→変化量4ですね。

これでますます三振を取れるピッチャーに成長したと思います。

球速に変化は無し。この辺は追々上げて行きたいと思います。

コントロールとスタミナが爆上がりしてるのは、装備品のグラブのお陰なので、実際には去年と変わっていません。素のステータスはA80A82ですね(多分)

 

そろそろ赤特能を消していきたい……。一発、寸前、負け運とか、はっきり言って最悪ですからね……。なるべく速く消せるようにしたいです。

 

結構どうでも良いステータスかもですが、プロフィールがこちらになります。

 

f:id:noalles:20200712040212j:plain

 

実は成長タイプは普通ですし、体質も、筋肉型でも技術型でもないのですよね。

この子、バッチリ筋肉型だと思うのですが……。

今までここが隠しパラメーターだったらしいのですが、今回から見られるようになりました。

そして、読書D。読書はAにしたいですね。特能も本で付きますし。

ちなみに本屋のランクを上げるには、読書のスキルが高くないとダメみたいです。

読書のスキル次第で本屋のランクが変わるみたいですね。

 

ざっと、今日のマイライフはこんな感じです。

 

それではまた明日(?)