ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2020マイライフ。野手7年目経過?

八月も折り返し地点ですね。

ここのところ暑すぎるので、涼しい部屋でなんとか耐えてます。

早く涼しくならないかなぁと思いますが、無理ってものなのかもしれませんね。

 

ゲームは相変わらずパワプロやっています。

パワプロ2020。マイライフ、ですね。

そろそろ飽きてきたので別のゲームやる予定ですが……現状はそれなりには面白いのです。

 

と言うわけで、今育ててるセカンドの日記です。

プロ7年目です。大分箔がついてきた気がします。

装備込み込みのステータスがこちらです。

 

f:id:noalles:20200815223238j:plain

 

結構良い感じですよね。捕球がヤバいので、これはどうにかしなきゃですが……パワーヒッターです。

パワーはSにしたいなぁ。出来るだけフラットにA付近に行きたいですね(もう大分叶ってるのかな?)

 

特能は、金特いっぱいあって、楽しめてます。

どれも取るのは大変でしたが、大変なのも楽しいですからね。これからも色々狙って行きたいです。

大体は能力研究所で取ったやつです。

 

今日は元気がないのでこの辺にします。

 

それではまた明日(?)