ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2018、栄冠ナイン、転生OB強い。

パワプロ2018の栄冠ナインに絶賛ドはまり中ですが、なかなか試合に勝てないのですよ。

なので、攻略情報などを見てみると、1球ごとに、投げる指示を変えたり、ミート多用を指示したり、色々深い指示を出さないといけないみたいですね。

私は大雑把に、いけいけーってやってました……。これじゃ勝てない。

 

コツを掴んでからは、そこそこ勝てるようになってきたのですよ。

指示を出すのは疲れますが、そこも楽しみということになりますね。

 

昨日来た桑田、完成させました。

その姿がこちらです。

 

f:id:noalles:20200626202508j:plain



154km/h B73 A81。なかなかのものじゃないです?

四種類の変化球という、パワプロの定石から外れたピッチャーですが、特能もかなり強いと思います。

エースに据えたいですね。

でもこの子、地区予選で負けた子だったりします……悲しみ。

そして、次に出会った運命力がこちらです。

 

f:id:noalles:20200626202718j:plain

 

谷繁。最初からキャッチャーA持ってる凄い子。

色々すっ飛ばして、完成形がこちらになりました。

 

f:id:noalles:20200626202806j:plain

 

あとパワーが1あれば、パワーAになったのですけどね……惜しい子です。

色々特能も持ってますし、キャッチャーとしては十分な子だと思います。

しかし、やはりパワーは惜しい……。

 

栄冠ナイン、イライラするときもありますが、基本的には面白いです。

2020出るまでは、ガッツリプレイかなぁ。

 

それではまた明日(?)