ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

エースコンバット7買いました。

Steamのサマーセール来ましたね。

私もいくつかゲームを買ったのですが、毎回75%引きとかしてくれるのはありがたい……。

その中で、買って良かったゲームの一つについて書いて行こうと思います。

そんな大袈裟なものではないのですけどね。

エースコンバット7が、75%オフだったので買ったのですよ。

 

f:id:noalles:20200627220929j:plain

 

2758円は普通に安いと思います。

定価8360円ですからね。この機を逃したら当分買えませんから。

と言うわけで購入したのです。

 

プレイした感想ですが、本当にグラフィックが綺麗ですね。

スクショではこんな感じです。

 

f:id:noalles:20200627221109j:plain

 

雲の上を飛ぶ私の戦闘機です。目標はすぐそこにいるようですね。

撃ちもらさないように気を付けて、狙いを定めます。集中力。

 

ここは最初のステージなので、特に詰まることはないです。

と、言いつつ慣れるまでに二回墜落しましたが……(操作ミスで海に落ちたのです)。

兎にも角にも最初にステージなので、苦戦はしなかったです。

もう一枚スクショです。

 

f:id:noalles:20200627221419j:plain

 

さっきとほぼ同じなのですけどね。

雲の合間を抜けるのは気持ち良いですよ。空を飛ぶってこんな感じなのかなぁと思わされます。

実際どうなのでしょうね?

 

ちなみに私はステージ5で詰まっています。

結構チャレンジしましたが、結局クリア出来ない……。日を改めて、またプレイします。結局こなした数が重要だと思いますからね。

 

それではまた明日(?)