ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト9 2020、遂に代替わり。

いつの日か、世代交代って来るのですよね。

……ウイニングポストのお話しなのですけど。

りあさん、55年の馬主人生にピリオドを打って、引退する模様です。隠居?

 

f:id:noalles:20200406214327j:plain

 

しかし2000億以上稼いでいるので大したものですよね。

なかなか2000億稼げる馬主もいないと思います。

もう隠居して良いですよね(強引にさせられますけど)

祝福されての引退となります。

 

f:id:noalles:20200406214535j:plain

 

しかし最後の最後まで垢抜けない旦那という。

何にせよ55年間ありがとうです。

 

そして長女。この子は何故か競馬界に行かなかったという。

 

f:id:noalles:20200406214721j:plain

 

本当は競馬界にいてほしかったなぁって思いますね。

こればかりはどうこう言えないですけどね。

 

後継者は決まっているみたいです。

 

f:id:noalles:20200406214828j:plain

 

明日海真咲……ヅカファンから袋だたきに遭いそうなネーミングですが、明日海りあの段階でアレなので、きっと皆様許してくださると信じています。

この子の後継者の名前に結構困りますけど(気が早い)

これからは真咲ちゃんに頑張ってもらいますか。

 

f:id:noalles:20200406215018j:plain

 

まず可愛いので、大丈夫な気がします。

私もこれくらい可愛ければなぁ……(悲しみしか残らない……)

 

そしていきなり縁談に。

相手はイケおじを選びました。一応獣医で怪しいオジサマ。

 

f:id:noalles:20200406215144j:plain

 

今後ともよろしくお願いします。

 

以上代替わりでした。

 

私の調子が悪いので、文章乱れてるかもしれませんが、どうぞご容赦ください。

 

それではまた明日(?)