ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

あつまれどうぶつの森、三日目、かな?

今日も元気よく……と行きたい所ですが、体調不良だったりします。

私の体調不良は日常なので、今更感ありますけど。

それはさておき、ブログ、書いて行きます。

今日も、あつまれどうぶつの森日記です。

 

二度目のローンをしてしまいましたが、少しずつ返済してます。

 

てか、198000ベルもローンあるのね……。

少しずつ返済していきますか。

 

 

預金残高から6000ベル返済。

まだまだ全然足りない。

 

f:id:noalles:20200403074741j:plain

 

手持ちのお金からも10000ベル返済。

完済まで遠いですね。

 

f:id:noalles:20200403074831j:plain

 

やっと、あと182000ベルまで返し終わりました。

 

f:id:noalles:20200403074913j:plain

 

長い道のりです。ガッツリやれば、結構早めに返せるのかもしれませんが、あまりガッツリやるのもー……って感じのゲームだと思ってるので、のんびりプレイします。

島の子達と楽しむのも良いですしね。

出来ることは沢山あるのです。素敵な住民達に感謝ですね。

 

そうそう、そういえば今日、新しいお客様が来てました。

 

時は4月3日金曜日、午前7時前。

 

f:id:noalles:20200403075208j:plain

 

たぬきちさん、解説ありがとう。

そして、新しく引っ越してきた住民ですが……。

 

f:id:noalles:20200403075244j:plain

 

博物館のフータさんが、この島民の仲間入りに。

住民が増えるのは良いですね。

島の活性化に繋がります。今回のあつまれどうぶつの森は、島を色々改造出来ると聞いたので、それも楽しみにしておきます。

 

最後に。

 

地面に何か埋まってました。

 

f:id:noalles:20200403075527j:plain

 

1000ベル、ありがたく頂戴します。

 

それではまた明日(?)