ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

あつまれどうぶつの森、二日目。

今日もあつまれどうぶつの森の日記(?)なのですが、遂に二日目になりました。

家が出来たり色々設備が整い出しましたが、何をするにしても先立つものが必要。

お金は大事、と言うことですね!

なので虫取りやら魚釣りやらをしてるわけですが……ショボい道具はあっさり壊れる。

 

f:id:noalles:20200402052124j:plain

 

だからと言って、ショボい装備以上のものを作ろうとするとコスパが悪い。

暫くはコスパの良い、ショボい装備中心で進めて行きたいと思います。

余裕が出たら、普通の装備持ちたいですね。まだまだ先になりそうですが。

 

相変わらず分からない相場。高い時と低いときのギャップが激しいたぬきち商店。これは高い方(私の中では)

 

f:id:noalles:20200402053439j:plain

 

こうやってコツコツ貯めています。

お金は幾らあっても足りませんからね。出来るだけ稼がないとなのです。

ちなみにローンか完済しました。

完済しても、次のローンが待ってるのですけどね……。

 

f:id:noalles:20200402053704j:plain

 

いつかはローンのゴールにたどり着きたいですね。

その時に島はどうなっているのだろう……?

楽しみですね。今のところ、こじんまりとした島なので。

ちなみに目が潰れているのは、ハチに刺されました。

痛々しい……。

 

コツコツプレイしているうちに、マイルが貯まっていき、インベントリ拡張が出来るようになりました。

これで持てるもの一気に増えましたね。

 

f:id:noalles:20200402054012j:plain

 

ものをしまうコツ……。大事ですです……。

そんなあつ森日記でした。

明日はどんなことが書けるかな?

 

それではまた明日(?)