ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ディアブロス亜種、222体倒したのですよ。

MHWのトロフィーあるじゃないですか。最大金冠とかの。

当然の様に詰まっているのが最大金冠なのですよ。

あと二体なのですよ。ディアブロス亜種の最大金冠と、キリンの最大金冠で、最大金冠は終わりなのです。

ちなみに最小金冠はコンプリート済みです。

 

残ったディアブロス亜種の最大金冠ですが、これが本当に出ないのですよ。

222体討伐しても出ませんからね。

 

f:id:noalles:20191211110804j:plain

 

これはあんまりですよね。

200体討伐した時、「一生出ないかも」と思いましたが、可能性として、私が飽きたら一生出ないことになりますからね……。

もう飽きたのが本音。

 

こいつ埋まっても、残りキリンが待ってますから、かなりキツいです。

うーむ、ここまで来ると完全に運ゲーですね。

そのうち運が回ってくると思って頑張ります。

 

それではまた明日(?)