ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スクショがないので書き散らかしました。

今日はスクショがありません!(大胆)

なにせ殆どゲームしてませんからね。載せるものがないのですよ。

ゲームブログとしては致命的ですが、プラス思考で行きたいですっ。

 

今一番興味があるゲームと言えば、デスストですね。やはりプレイしてみたい……しかし年末、色々と出費も予測されるので、様子見しています。下手すると値崩れもするかもしれませんし。

値崩れするゲームとしないゲームがあると思うのですが、やはり出回った数が多いゲームは値崩れする印象が強いです。

なので、そういうゲームを狙って買うのもありなのかなーってちょっと思いました。

ちなみに、自称PCゲーマーなので、Steamのセールとかには弱いです。積みゲー増える。更に増える。

データとしてしか存在しないPCゲームと、パッケージも存在するコンシューマーゲーム、どちらが良いのか分かりませんが、それぞれの良さを活かせると良いですね。

コンシューマーゲームはディスクの入れ替え面倒ですし。

とはいえ蒐集欲をそそらせるのですよね。

上手く付き合っていきたいです。

書き散らかしましたが、以上です。

 

それではまた明日(?)