ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ディアブロス亜種の最大は存在するのか否か……。

私のブログって、文章力向上目当てで書いている部分もあるのですが、全く文章力が向上している気がしませんね笑。

毎日駄文書いているなぁと感じさせられます。

てきとーが一番ですよね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

あまり気を張りすぎると疲れちゃいますから。程々、大事。

個人的には毎日書くのが一番大事な気がしてますが……ハードル高いですね……。

 

今日はまたMHWのお話しです。

ディアブロス亜種の最大金冠求めて、狩りまくっているのですが……出る気配が一向にありませんっ。

この黒ディア大きい! と思っても全然最大ではなかったり、とても理不尽な気持ちにさせられます……。

ちなみに討伐数はこうなりました。

 

f:id:noalles:20190826122541j:plain

 

119体…(。>﹏<。)

流石に精神的にキツくなってきますねー……。

それにしても、こいつを119体も狩ってたのですね。私、もしかしてドMなのかな?

こいつとキリンとヴァルハザクの最大でゴールなので、早めに終わってほしいです。

今月中に…片が付くと嬉しいですね。もうほんと無理って感じですよ~。

 

モンハンのプラチナ取れたら凄いなーって思ってるので、頑張りたいです。

もうちょっとでゴールなので、頑張るしかないのですけどね。気合いですね!

 

さて、今日はここまでです(๑>◡<๑)

 

また明日ですよ♪