ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ディアブロス亜種155体狩ってるのですけどー…。

もしかすると、ディアブロス亜種の最大って、存在しないのかもしれませんね……?

そんな気分にさせられます。

これだけ狩っても出ませんからね……。

 

f:id:noalles:20190827231157j:plain

 

155体……。遂に150体の大台を超えました~。

もういい加減出てください。こいつ狩るのが凄く上手くなった気がします。全然嬉しくないですけど。

 

それにしても、周り見ても、全然出ないモンスターっているみたいですね~。

各々違ったモンスターですが、何故か出ないモンスター。

何かの呪いのようなものを感じますね。なんだかよく分かりませんけど。

 

ちなみにこいつはあっさり出ました。

 

f:id:noalles:20190827231501j:plain

 

ヴァルハザク最大金冠ですね。歴戦個体に便乗したら出ましたね。

これで残すはディアブロス亜種とキリンのみです。

出にくいと噂の二匹ですね。実際のところ、歴戦に結構参加してますが、出る気配ないです。

うーん、努力不足なのでしょうか。

 

程々に、頑張って行きたいものですね。

そのうちは出ますよね。

期待です。

 

それではまた明日です。