ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

クライシスコア、ザックス君のレベル上げしています

久し振りにクライシスコアのことを書きます。

 

のんびりザックス君のレベル上げ中です。

ミッションの200人組み手が主な修練場ですね。

 

 

こんな感じで雑魚兵士はクエイクで範囲攻撃(1発で倒れます)、残りってしまったのはファイガで処理します。

次に出てくる1体の敵(准将)はファイガ1発で倒せるのでファイガで処理。

 

そんな感じでレベルが上げています。

 

 

777揃うと気持ち良いですね。

レベル60になりました。こんな調子でレベル99まで頑張りたいです。

 

一応1000人組み手というのもあるのですが、ちょっとリスクが高いのですよ。

途中から敵支援として砲台を打ち込まれるのですが、運の悪い球に当たると強制的にHPが1になるのです。

その後ダメージ喰らうと一発アウトです。やり直しです。

そのリスクが怖いので1000人組み手は滅多にやらないのですよ。

長いですし。

 

とまぁこんな感じで200人組み手レベル上げをしています。

時々のんびりやるには良いですね。

結構飽きやすいですけど。

 

それではまた明日(?)