ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

三國無双8、装備見直し。筒柚鎧の使い方を考えてみました。

お引っ越しやら色々あって、更新出来ずにいました(。>﹏<。)

しかし、今日からは落ち着いて更新出来そうですっ。私自身も毎日更新しないと気持ち悪くてですね……。

ま、とにかく更新出来るようになったので、更新していきますね!


今日も三國無双8のお話しです。

装備を見直しました!

何せ新しい装備増えたり、新しい試練増えたりしましたからね~。チャレンジしない手はないのです!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

前回試練の暴風で手に入れた欠片を金冠に錬成して…移動速度を上げます。

f:id:noalles:20190518101904p:plain

そして筒袖鎧で力と防御を上げます。

f:id:noalles:20190518101955p:plain

これ、移動速度が下がるデバフが付いてるのですが、前述の金冠に付けた移動速度増加で相殺ですね。

デメリット無しで力と防御が上がるのは美味しいです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

今のところこんな感じの装備ですね。あとは支援獣のレベル上げたりでしょうか。

星彩さんレベリングしてれば上がるかなぁと思ってます。カンストはしないと思うので、魏のイケメン軍師たちもレベリングに参加してもらいますよ(๑>◡<๑)

まだ装備とか色々調べてアップグレードしたいですね。

地道に頑張ります♪