ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スカイリムやりながら積みゲー崩し?

新元号決まりましたね! 予想外の令和。

また新しい生活が始まりそうです(๑>◡<๑)

と、言ってもこのブログにはあまり関係無いのですよね…。私がやったゲームを書き殴るブログなので。


ちなみにスカイリムやってました。PS4版。トロフィーが気になりましてね…(ダメなパターン)

無事、アークメイジになってきましたよ~。

f:id:noalles:20190401161044j:plain

これで残すところは闇の一党となりましたが…あれ、長い上に取れるトロフィーが銅1個と銀1個なのですよね。

いわゆる、割に合わないと言うやつなので、逡巡しております……。

いずれはやるのですけどね。しかし色々やるゲームあって、どこから手を付ければ良いのやらですよ。

積みゲー崩し、頑張らねば。

PC、PS4版合わせると、積みゲー、とんでもない数になるのですよね。

どちらからプレイするか、悩みどころです~。

あまりゲームを積んではいけない、という教訓なのかもしれませんね。

それでは今日はこの辺で。また明日ですよ(๑>◡<๑)