ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パックを開けたらそこには(FIFA19です)

FIFA19、パック開けても外れしか来ないので、最近はSquadもやってません苦笑

外れが出るパックの為に頑張るとか、ただのマゾですよねー……。

 

それなのに、レンタルパック開けるとこんなのが出るのですよ。

 

f:id:noalles:20190825165757j:plain

 

私が世界で一番欲しい、クリスティアーノロナウド様……!(ただし10回使い切り!)

 

使えるだけで嬉しいですけど、どうせなら、うちのチームに来てほしかったです……。

それで使ってみた感想なのですが。

滅茶苦茶凄いですね……。何がどう凄いかは上手く言葉に出来ませんが、無双し始めて、試合終わってみれば5点入れてました。

サイドからクロス上げると綺麗にヘディングしてくれるクリロナさん。

ますます欲しくなりましたねー…。

うーん、持ってるコイン総動員してパック開けまくるとか……ダメですねー…。

 

クリロナという夢を見せてくれてありがとうとしか言えないですね。

私はこれで、FIFA19への未練がなくなりました~。

なので、早くFIFA20発売してくださいね……?

 

期待してます!