ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ドラクエ10、レベルキャップ開放してきました。

全く真面目にやっている訳ではないのですが、時々プレイするドラクエ10。

今日は新パッチが当たるとのことなのでインしてみました~。相変わらず人多いですね……。

私の目的はただ一つ。レベルキャップ開放です。

クエスト受注。

f:id:noalles:20190627014419j:plain

さてさて、色々やっていくと急にボス戦に……。

f:id:noalles:20190627014551j:plain

しかもこのボスがやたら強い……。分身して偽物が現れます。

偽物攻撃しても意味がないので、その都度本物を探して攻撃です。なんとか倒せましたが……危なかったです。

そしてクエ終了(๑•̀ㅁ•́๑)✧

f:id:noalles:20190627014622j:plain

レベルキャップ開放されました!

その後レベリングして、無事レベル110になれました(๑>◡<๑)

時々はMMOの記事も良いですね…笑

あまり記事にするの好きじゃないのですけどね。今日はテストケースということで!

今後も色々記事のジャンル増やしていきたいですね。

ではまた明日(๑>◡<๑)