ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

最近のゲーム事情。

今日は書くことが本当に無いので、最近やってるゲームについて書いて行きたいと思います。

まずは、MHW。ヴォルガノスの最小が出ません……ので周回しています……。何周しても出る気がしないのですよね~(。>﹏<。)

今のところ40匹。まだまだ続きそうです。

そしてFIFA19。もうSquad疲れました……。今週もエリート3狙えそうですが、エリート3に行ったところでパックから外れ引いたら一週間の無駄ですからね……(そして多分ダメな選手引きますね)

なので、今週ダメだったらもう諦めます~。クリロナ欲しかった人生でした。

あとはパワプロ2018。水面下で良い選手育てる計画立ててますが、なかなかサクセスは上手く行かないものです。

ダイジョーブ博士に潰された選手の怨念が聞こえてきそうですね……。

大体はこんなものです。

あとは時々エロバレーことDOAXVVをやったりですね。そんな感じです。

書くことも尽きたので、今日はここまでにしますね…苦笑

では、また明日(๑>◡<๑)