ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2018といえばマイライフ……?

何かと書くネタがない当ブログですが、無理矢理やったゲームについて書いて行こうと思っていたりします(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ゲームブログって、ゲームしないと何も書けないのですよ(当たり前)。なので、ゲームをしないとなのですが、ゲームをしてもネタになるとは限らないというジレンマ……。

それでもなんとかするのですけどね笑

ちなみに今日は、パワプロ2018のお話しです。マイライフですね。

パワプロ2016から引き継いだ選手を育成していたりします。このこ、元々の能力が高いのですよ。

f:id:noalles:20190619203731j:plain

気持ち的に肩を上げたくなりますよね…笑

ちなみにポジションはショートです。肩の良いショート……なかなかに魅力的なのかもしれません?

打撃はミートを追尾にしてるので、ホームラン量産体制ですね。ホームラン数が頭の悪い数字になっていたりで無双ゲー化してるので、そういう野球と思って楽しんでます……。

このこ、いつかはオールSになるのかな? ちょっと期待しつつプレイしています♪

今日は以上!

それではまた明日です(๑>◡<๑)