ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ユーロトラックシミュレーターで遊ぶの巻。

今日は何を書こうか本当に迷ったのですよ。そもそも書くことが無いというのもありますが…。

そこで白羽の矢が立ったのが、このゲーム。

Euro Truck Simulator2(以下ユーロトラック)です!

結構面白いゲームなのですが、最初の頃出来ることはひたすら荷物運びなのですよね。

まずはクイックジョブで仕事を見つけます。

f:id:noalles:20190420082812j:plain

私は一番下の仕事を選びました。取り敢えず運べば良いらしいので、景色を見ながらトラック運転という感じで!

f:id:noalles:20190420082920j:plain

こんな感じで綺麗な風景を見つつトラックを運転していきます。ただし、ナビゲーションの道から外れると大変な事になったりするので油断は出来ません。

そして、無事運び終えました。

f:id:noalles:20190420083030j:plain

特に問題無かったですね。途中ちょっとこすったので、給料から引かれちゃいましたけど。

そしてレベルが上がったのでスキルを取ります。

今回は高額貨物で。

というか、何も調べてないので、何のスキルを取るのが正解かは知りません。

こういうゲームは攻略サイト見るより、自分で楽しみたい派だったりします。

f:id:noalles:20190420083222j:plain

こんな感じのゲームですね。意外とこれが面白かったりします。

実際にはトラックで荷物を運ぶだけなのですけどね。妙にはまるというか……。

機会がありましたらプレイお勧めです!

ということで、今日はお終いですっ。

また明日、ですよ♪