ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ラドハルキン最小はちょっと嬉しいかも。

MHW、飽きずに黙々と狩っています。

昨日はプレイしなかったのですけどね。体調不良だったので仕方無いと言い訳しつつ。

で、なのですが、一昨日も良い引きを見せましたよ~。

ラドハルキンとバゼルギウスの最小です!(๑>◡<๑)

f:id:noalles:20190419044242j:plain

しかしバゼルギウスの最小金冠は既に出てるのですよね…。ちょっと残念感ですね~。

とはいえラドハルキンの最小が埋まったのは大きいです! これでオペラの残すところ、バゼルギウスの最大のみとなりました。

とにかく数を狩るしかないですが、頑張ってみます。

MHWのプラチナというなかなか壮大な目標ですが、なんとか達成したいですね~。

頑張って行きたいと思います。

それでは今日はここまで、です!

また明日♪