ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FIFA19キャリアモード。バルサからお誘い。

色々あって、脳死してるリアルです。なのでブログ書きます(?)

今日もFIFA19のキャリアモードですけどね。良い感じに育って来たのですよ。

と、その前に。

エイバル、本当にリーガで優勝しちゃいました!(๑>◡<๑)

f:id:noalles:20190224080219j:plain

感慨深いですね……。ちなみにリーグ得点王はノアリス選手でしたー…(どうしてこうなった…)

それで、強豪チームに行くために移籍リストに入れてみたのですよ。

そしたら、こんなクラブからお誘いが来ました~。

f:id:noalles:20190224080345j:plain

バルセロナ。なんとバルサからオファーが来たのですよ。

これは断る理由もないので、二つ返事で受けました。ちなみにリバプールやチェルシーからもお誘いありましたが…そこは、ね?

f:id:noalles:20190224080448j:plain

合意。当然です! 大出世ですね!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

そして二年目のシーズンを迎えます。

二年目最初のステータスはこんな感じです。

f:id:noalles:20190224080626j:plain

良い感じですよね~。バルサでも活躍出来そうです♪

ちょっと頑張ってきますね…!